風景 時々 廃墟

といいながら廃墟多め。

大藪集落の廃屋②

①の続きです

 

廃屋の周辺にはやはり空き缶、空き瓶が散乱。

f:id:tochiwo:20200111140628j:plain

f:id:tochiwo:20200111140801j:plain

これらもまた古いものですね。

 

昔の航空写真では、この廃屋の先にもう1軒の家屋が確認できましたが、

Google Earthで見ると、現存しているかどうかまでは分かりませんでした。

 

次はその場所に向かいます。

5分ほど進むと、それらしき場所に着きましたが・・・

f:id:tochiwo:20200111141029j:plain

現存していませんでした。

ただ、家に使われていたであろう柱や梁、古いモノが散乱していました。 

f:id:tochiwo:20200111140941j:plain

 

近くには小屋がありました。

f:id:tochiwo:20200111140902j:plain

f:id:tochiwo:20200111140923j:plain

 

実は、更に奥にも廃屋が現存していることを

Google Earthにて確認しています。

そこまで行きたい気持ちもありましたが、あまりに奥にあるので

無事にたどり着ける自信がなく、やめておきました。。。

心の準備が出来たら、もしかしたらチャレンジするかも?(笑)

 

別日に訪問した③もUPしますが、その前に

山を一つ越えたもうひとつの廃集落をUPします。